菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

ベビースター ドデカイラーメン 濃厚チキン味

 

以前もベビースターを食べましたが、

(2019.04.13)https://kashitabeyo.hatenablog.com/entry/2019/04/13/113727

(2019.05.10)https://kashitabeyo.hatenablog.com/entry/2019/05/10/170442

今回またちょっと違うのを発見しました。

 

おやつカンパニー

ベビースター ドデカイラーメン濃厚チキン味

f:id:youxianglii:20190523203427j:image

セブンイレブンで108円で買いました。

パッケージに大きい漢字がドーン!

濃さと堅さをアピールしています。

 

ドデカイラーメンなので、麺はパラパラタイプではなく、数本くっついたような平べったくてくねくねした形です。

味は、普通のチキンよりも甘じょっぱく感じました😮堅さは…あまり分かりませんでした。堅いというかパリッとしてクリスピーな?いい食感です。

味濃いめなので、飲み物は用意した方がいいです。

私はだいたいスーパーでお菓子を買いますが、コンビニは魅力的なお菓子が置いてあることが多くて楽しいですねー♪ 期間限定のも多いし誘惑されます。

 

 

産後10日👶

母子ともに順調な経過でおととい退院しました!1人目の時と同様、名付けにはかなり迷いましたがやっと決まり、今日出生届を出しました。改めて新しい家族を迎えたんだなぁ〜という気持ち💖

1歳半の上の息子とのからみをこれから観察していくのが楽しみです♪