菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

N.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート

3月が終わる前に、ホワイトデーの続きを書いておきます 前回の記事https://kashitabeyo.hatenablog.com/entry/2020/03/18/134042 これと一緒に限定品も買ってきてもらいました✨ 東京玉子本舗 N.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート ↑こんな特…

N.Y.キャラメルサンド

先日はホワイトデーということで、夫が都会のお菓子を買ってきてくれました✨ 東京玉子本舗 N.Y.キャラメルサンド 東京玉子本舗とは⁉︎ 調べてみると、ごまたまご等の東京土産とされているお菓子をいろいろ作っている会社でしたこの商品のイメージと会社名にギ…

春ポテト あま旨塩味

今年に入ってますます更新が滞っています。 でも相変わらずお菓子は食べてます。 今日は久しぶりに2人同時にお昼寝してくれたので、その間にお菓子食べつつ書きます♪ カルビー 春ポテト あま旨塩味 冬になるとメルティーキッス、春になると春ポテト!季節を…

カラムーチョ 揚げ餅 旨辛えび

流行中のウイルスのせいで、いろいろなことができなくなっていますが 去年の今頃はちょうど切迫早産で入院になってしまってメソメソしていたので、それに比べればだいぶ自由です。食べたいもの手に入るし。 毎日子供のストレス発散の方法に悩んでいます今日…