菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチストロベリービスケット

前回のオレンジと同じシリーズを引き続き食べてみました ♪ 明治 リッチストロベリービスケット まだ暑かった時に買ったので、冷蔵庫で冷やしておいてから食べました。それに固いチョコ好きなので、ちょうどおいしくいただけましたいちごの味が酸っぱいのが大…

リッチオレンジビスケット

しばらく記事をアップしていませんでしたが、ちゃんと日々のお菓子を楽しんでいます 先日は友達&子供たちとハロウィーンごっこをしたのでたくさんお菓子がもらえました♪この時期はいろんなお菓子がハロウィーン仕様のパッケージになっていてかわいい これは…

ア・ラ・ポテト じゃがバター味

またまた嬉しい秋限定のお菓子です❤️ カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味 毎年出ていますが、今年の分を初めて見かけてすぐに買いました〜♪ がっつり系のポテチですが、味も食感もタイプ!ノンフライなどのヘルシー系の真逆で、油で揚げてます!ってい…

ダブルレアチーズ(苺レア&レアチーズ)

今日は薄曇りで涼しいので、午前中に公園で思いっきり遊んできました。蚊もいなかったし最高の気候!ごはんも簡単なのを準備して行って公園で食べてきました。 そして今日も至福のオアシスタイム〜✨ また帰りにコンビニでスイーツを調達してきちゃいました。…

板チョコアイス

最近モチオは午前中ガッツリ遊んで、 昼ごはんの後に2時間くらい寝てくれるようになりました✨ アンコは寝てても寝てなくても基本おとなしいので問題なし。その時間が私のオアシスタイム! 今日はどうしても甘いものが食べたかったので、オアシスタイムに楽し…