菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

ベビースターラーメン丸 焼きずわい蟹

 

スーパーでまた珍しいお菓子を発見しました💡

 

ベビースターラーメン丸 焼きずわい蟹

f:id:youxianglii:20190507154258j:image

 

59円+税で買いました。

ふたを開けると、おお〜、蟹のにおい!

でもエビと言われればエビ?っぽくもある🦐

丸く固めた麺にカニ味玉という粒々がついてます。

ズワイガニエキス0.8% と買いてありますが…

0.8%って少なくない?エキスだからそんなもん?

 

味というより香ばしさを楽しむ感じです👃

私はそこまでカニファンじゃないので、普通の値段だったら買わないかな…💧

でも、もしも同じ物が旅行先でご当地ベビースターとして売ってたら買っちゃうかも(笑)

 

 

退院11日目、妊娠37週1日👶

今日は週に1度の妊婦健診でした。

お腹の娘はやっぱり今日も逆子ちゃん!

先生の勧めで、クリニック内にある鍼灸外来で逆子に効くというツボを刺激してもらいました(笑)鍼灸も人生初!ちょっと熱くてチクチクするけど、体がポカポカになりました。鍼師曰く、これで逆子の6割くらいが直ってるそうです。私とこの子には効くかしら…。

このまま回らなければ来週金曜に帝王切開の手術です。

来週の今頃は生まれてるかも…💓ドキドキ