菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きいもこ

コンビニスイーツは、ときめきます 車の移動でセブンに寄ったので、珍しくお昼のデザートを買いました♪ セブンイレブン さつまいもこ改め 焼きいもこ 袋を開けると…おおお!皮が紫がかったピンク。シュークリームではなかなか見ない色です。 皮はサクサク系…

ジュレピュレ 塩黒葉ライチ

今日は大事な用事があって、2人目が生まれてから初めて1人で電車で出かけています ちょっと移動が長いのでNewDaysでグミをゲット! カンロ ジュレピュレ 塩黒葉ライチ 名前、ピュレジュレかと思ったらジュレピュレでした。 普通のピュレグミに並んで、ちょっ…

ピュレグミ レモン味

最近はあまり買ってないのですが、仕事などで毎日移動時間がある場合、バッグの中に飲み物+飴やグミを入れておくと気持ちが安心します☺️ 中でも一番よく買うグミはこちら。 カンロ ピュレグミ レモン味 コンビニとかスーパーとか、割とどこでも買える定番商…

ハッピーターン えだ豆味

毎日暑すぎます 加えて最近は子育てにてんてこまいなので、 お菓子を食べる頻度も少し減ってしまいました。悲しい。 それでも少し長い時間、車で出かけたりするときはチャンス‼️必ずお菓子を持っていきます。 先日のドライブに持って行ったのはこちら。 亀田…

ハーベスト チョコメリゼ ダブルチョコ

1歳半差の2人の子育て、ここにきて想像以上に苦戦中です保育園が終わってモチオの生活リズムが崩壊したのが痛い〜! 日課だった朝のコーヒーもなかなか飲めなくて悲しすぎる…。 けど今日はモチオがなんとか寝てくれた‼️歓喜✨すっかり冷めたコーヒーとチョコ…

ホームパイ ショコラアーモンド

チョコパイ、パイの実、源氏パイ… カロリー高いの分かっててもパイはおいしいから買ってしまいます 不二家 ホームパイ アフタヌーングルメ ショコラアーモンド ホームパイにこんな特別版があったなんて。 アフタヌーングルメというそうです☕️ちょっと大人向…