菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツプラリネショコラ

コロナだし雨だし、子供を遊ばせるのに困っている週末です☔️

 

さっき王様のブランチをチラッと見た時、おいしいアイス特集をやってました。あー、食べたい😭と思いながら、過去に食べたアイスの記事をアップします。

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 

ヘーゼルナッツプラリネショコラ

f:id:youxianglii:20200831141219j:image

期間限定です!

でも私が食べたのは8月末。

もしかして、もう売ってない?と思って商品サイトを見ましたが、まだ掲載されていたので買えると思います。

 

私、ヘーゼルナッツもチョコもクリスピーサンドも大好きなので、これは買わない手はない‼️と思い、すぐ食べました。

 

第一印象「なんか小さくなった?」

実際サイズが変わったのかは未確認ですが、同じように感じた人いませんか?

ミスドのドーナツやカントリーマアムも毎回そう思います😂

 

食べてみると、パリパリのウエハースとナッツの風味が豊か✨

そしてチョコレートコーティングの甘さに癒される〜。期待通り!大好きです❤

期間限定、間に合ううちにリピしたいです。

ちなみにひとつ259kcal。

 

お昼寝ドライブ👦👧

平日は保育園でお昼寝している子供たち。

しかし、最近は土日うちでなかなか昼寝をしてくれなくなってしまいました。特に3歳になったモチオ。

前ならお昼寝しないと夕方頃からぐずり出し大変だったので、私はお昼寝させるのに必死でした。でも最近は寝なくてもなんとか夜まで持ち堪えることもあって、体力ついたなーと感じます。

でもまだ1歳のアンコにはお昼寝なしはまだ無理で、私だって午後の休憩が欲しい!

なので最近は昼ごはんの後に子供を車に乗せてドライブしています。すぐ寝ます。今もそうです(笑)

子供が寝たら、おいしいコーヒーやスイーツを買って車内で休憩したり、本を持ってきて読んだり、好きなことをして過ごせるのです👍✨最高。ほんの1時間でも、こういう息抜きがあるとないのとじゃ大違いですよね。

どうかゆっくり寝てくれますようにzzz