菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイルミックス ナッツとドライフルーツ

夫婦2人だけの時は買い物に不自由することがなかったのですが、子どもが生まれてからはコープデリに入りました。紹介で入ると、紹介者も新規入会者もいろいろプレゼントがもらえるので、友人に強く勧められたのがきっかけですでも、なんだかんだ活用してます…

ラングリー チョコレートクリーム

ラングドシャって美味しいですよね〜 白い恋人が代表的ですが、ブルボンのプチシリーズのチョコラングドシャをよく買います。 今回は初めて買ったこのお菓子。 ミスターイトウ ラングリー チョコレートクリーム まじめなパッケージデザイン好きです。スーパ…

オニオンの甘み 濃厚リッチポテト

テンション上がるコンビニのお菓子〜♪ 少し前に買って開けていなかったポテチを開封しました。 セブンプレミアム オニオンの甘み 濃厚リッチポテト サワークリームオニオン味(大容量) デカさに惹かれて買いました。120gも入ってます‼️ こういう大きい袋に…

ロッテ プチチョコパイ

太るのわかってるけど、食べたいんだー!見ると買いたくなってしまうお菓子です ロッテ プチチョコパイ このしっとり感、チョコのつや、真っ白のクリーム!お馴染みだからこそ、期待通りの食べごこちが満足です冷やして食べるのが好き! これは「プチ」なの…

あみじゃが チキンコンソメ味

個人的には、コンソメ味のポテトスナックは失敗なしだと思います! こちらもその1つ☝️ 東ハト あみじゃが チキンコンソメ味 チキンコンソメ味ものりしお味も以前食べたことがあります。これはスーパーで88円+税で買いました。 あみじゃがは形が面白いですよ…

オールレーズン

大人になってから好きになりました。 東ハト オールレーズン パッケージのデザインも全然浮かれてなくて、大人っぽさがあっていいですねー。 2枚入りが6パックで、中の小分け袋も紫でさりげなくおしゃれです! 写真撮らず後悔… 甘酸っぱいレーズンと、あの独…

超カリカリプリッツ バターしょうゆ

食べたことがないプリッツの味を発見したので開拓! グリコ 超カリカリプリッツ バターしょうゆ 近くのスーパーで94円+税でした。 「バターしょうゆ」はつい買ってしまう。ハズレなしでしょう 「超カリカリ」っていうパッケージの文字はうちに帰るまで全然目…

チョコが中までしみ込んだしみこみチョコラスク

細かいお金が必要なのにお札しか持っていないとき、どうしますか?私はコンビニで小さいお菓子を買ってしまいます。 そのパターンで先日これを買いました。 セブンイレブン チョコが中までしみ込んだしみこみチョコラスク ちょっとまどろっこしい名前。 52g…

プリングルズ うすしお味

だいぶ前に買ったものの開けていないお菓子がありました。(賞味期限はまだ余裕あり) プリングルズ うすしお味 高校生、大学生くらいの食欲旺盛な時、よくこれをボリボリ食べてました。止まらないんですよね〜。これはうすしお味だけど、前はサワークリーム…

ガーナ ローストミルク

パッケージがかわいいチョコを発見しました ロッテ ガーナ ローストミルク スーパーで59円+税でした。 ガーナといえば赤い箱ですが、これは深い黄色の箱で、私は卵とかカボチャ味を連想しましたでもローストミルク(焦がしミルク)と書いてある。 …うーん。…