菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

ベビースターラーメンmini チキン味

 

入院中にリクエストしたお菓子、その2✌️

 

甘いものじゃなくてしょっぱいものが食べたい。

病室が4人の相部屋なので、ニオイが強烈なものや、バリバリ大きい音がするものは避けたい。

って考えて最初に思い浮かんだのが

ベビースターラーメン🍜

f:id:youxianglii:20190413112458j:image

好きです〜!昔から。

キャラクターは前の中華風の子の方が好きだけど👲

遠足のおやつにもいいし、ビールにも合う🍺‼️

細かくパラパラしてるから、チビチビ食べをしたい今の私の希望にもぴったりー✨

 

お見舞いに持ってきてくれたのは、miniの5連タイプでした。

ネットだとまとめ買いも!


 

 

他にも太く固めたタイプとか、丸く固めたのとかもありますねー。

チキンが1番だけど、塩味、焼きそば味もおいしい。

 

旅行に行くと、よく地域限定バージョンを見るから、これからいろんなベビースターを試してみたいと思います。

 

 

入院39日目、妊娠33週2日👶

入院後、初めて点滴の量を減らしてもらえました。ウテメリン3A 20ml→18ml/h。

ほんのちょっとだけど嬉しい!