菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

MOWスペシャル ピスタチオ&チョコレート

とーっても久しぶりに投稿します!

今日はアイスを食べました🥄✨

 

森永

MOW スペシャル ピスタチオ&チョコレート

f:id:youxianglii:20211104122135j:image

セブンイレブン限定商品です。

モウもピスタチオも好きなので、見つけてすぐ買いました!

やっぱり間違いない。うまいです😋

想像してたよりチョコレートが控えめで、ピスタチオの風味が強いです。

甘いけど後味はすっきりで、ぺろっと1カップ完食。

次のMOWも楽しみにしてます。

 

 

もうすぐ4歳&2歳半👦👧

1歳半差子育て、だいぶ楽しめるようになってきました。

アンコが2歳過ぎてどんどん話すようになり、一人遊びが多かったモチオもアンコを誘って2人で遊ぶことが多くなりました。

2人のつたない言葉でのやりとりが、何とも言えずかわいいのです😍

身長差は9cmくらいありますが、アンコがだいぶしっかりしてきたせいか、骨格が似ているせいか、最近は出かけると「双子ちゃんですか?」と言われることも😲‼️

アンコは相変わらず慢性便秘で薬を飲んでいるし、モチオは発達が心配で今療育についていろいろ調べているところで、まあ悩みは尽きないですが、2人がキャッキャと遊んでいるところを見ると、この時期を大事にしたいなぁ〜としみじみ思います。

 

切迫早産で不安な日々を送っている方、

年の近い子の育児で気が狂いそうになっている方、

子供の障害でいろいろ困っている方、

どうか周りのサポートを受けられますように。

どうか今を乗り切れますように。

穏やかで幸せな時間が少しでも長く続きますように。