菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

ばかうけ ペヤングソースやきそば風味

最近は週2日、家に夫がいる日に1人でスーパーに行って食材を調達しています。

短時間で終わらせたいので、よく知っている店で事前に考えておいた必要なものをサーっと集めて買う感じです。平日はいいけど、土日は結構混んでますねー。どこもそうかな。

お菓子は目立った陳列棚にめぼしいのがあればあまり考えず取ります。

 

先日ゲットしたのはこちら。

 

栗山製菓

ばかうけ ペヤングソースやきそば風味

f:id:youxianglii:20200416145523j:image

118円+税でした。

ばかうけ美味しいですよね!

夫がペヤング好きなのもあって、なんとなく買ってみました。

 

酸味のあるソース味と青のりの香りが良くて、

サクサクのおせんべいに意外と合う〜!

やきそばの再現度は高いです。

そんなに期待してなかったけどおいしかったので、また安ければ買うと思います😊

 

やきそば味のお菓子ってベビースターくらいしか思い浮かびませんが、アレも好きです。

もっと他にもあったらいいなあ。

 

発熱👶

先週はモチオが39度超え。

すぐに元気になったのに、今度はアンコが40度超え!本人は割と元気な様子ですが、3日ほど熱が続いていて心配です。

うちの場合はどうしても隔離が無理で、消毒もしようと思ってもキリがない…。

もう我が家は全員コロナに罹ったと思って過ごすしかない。