菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

カントリーマアム アイスサンド

最近は前にもまして、好きなことができないストレスをお菓子で発散しています。体によくないけれど、周りには迷惑かけてないからいいですよね?

 

先日家族が初めて見るアイスを買ってきてくれました。

 

不二家

カントリーマアム アイスサンド

f:id:youxianglii:20200216101216j:image

サイズはカントリーマアムの3倍?いやもっと?大きいです。

(カントリーマアムが年々小さく感じているのは私だけでしょうか)

なんとなく、外のクッキーがカントリーマアムでできているのかと想像していたら、違いました。外はふわふわ柔らかいクッキーです。

中にはミルクアイスが挟まっていて、さらにその中に砕いたカントリーマアムのチョコチップクッキーが入っていると書いてありました。

ふむふむ、確かに小さいチョコが入ってるのが見えるけど、これがカントリーマアムだということは言われないとわからないです💧とても細かくなっているので、クッキーのザクザクした食感もないです。

カントリーマアムとの関連性を期待しちゃったので、なんだか残念な気がしましたが、無関係だと思えば普通に美味しいです😊

 

 

夜泣き👶👦

2歳2ヶ月のモチオも、0歳8ヶ月のアンコもよく夜泣きをします。どちらかが泣くともう1人も起きて泣いてしまう可能性大なので、ずっと2人を別の部屋で寝かせて、夫はモチオ、私はアンコを担当しています。特に昨夜のアンコはしぶとかったなぁー。いつまで続くのやら。

朝まで熟睡できる日を夢見ています🌛