菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

サッポロポテト バーベQあじ 焼き鳥味

だいぶ季節が過ぎていまいましたが…

春満開の頃に桜のパッケージのお菓子を買いました。

 

カルビー

サッポロポテト バーベQあじ 焼き鳥味

f:id:youxianglii:20200507141218j:image

この記事を書いていて、商品名のややこしさが気になりました。

バーベQあじ の 焼き鳥味(笑)

 

サッポロポテトは好きですが、買って食べるのはたぶん年1回くらいです。

今回は珍しい味だったのでトライしてみました👍

 

食べてみると、なんとも違和感のない

もともとこういう味だったかも?と思うような

みんな好きそうな味でした。

普通のバーベQあじでは、こしょうの味が効いてるけど、焼き鳥はそれがなくて甘じょっぱいタレの味になってます。小さいお子さんはこっちの方がいいかも。期間限定のようなのでもう売り場にはないかも😭

近くのスーパーで85円+税で買いました。

今更だけど、お菓子持ってお花見したかったなー。

 

 

アンコ1歳👶✨

先日、アンコが1歳の誕生日を迎えました‼️

2人目の成長は早いとよく言うけれど、最初の4ヶ月くらいまでは2人の育児に慣れず、長く長く感じました。

でも今ではあっという間だなーと感じます。

この間まで高速ズリバイばかりだったけど、普通のハイハイもすっかりマスターして、手放しで何秒も直立できるようになりました。もう少しで歩いちゃうんだろうなー。

まだまだ赤ちゃんでいてほしい複雑な親心。

アンコが1歳ということは、私の出産からも1年が経ったということです。

生まれて初めての手術😱こわかった。

帝王切開の傷は、半年くらいまではモチオに乗られたときにピリッとする感じだったけど、今は乗られても痛くない。

痛くないけど、たまに違和感はあります。

あと、切って縫ったところの皮膚はぴっちりしてるのに、その上のお腹の肉がゆったりしてて、横から見ると肉に段差ができています😂これやばい。そのうち治ると思ったけど1年経ってもこれじゃあ肉を減らすしかなさそうです。

お菓子は食べたいので、夜に腹筋することにしました。

効果が出たらまたご報告します。