菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

ハーベスト チョコメリゼ ダブルチョコ

 

1歳半差の2人の子育て、ここにきて想像以上に苦戦中です💦保育園が終わってモチオの生活リズムが崩壊したのが痛い〜!

日課だった朝のコーヒーもなかなか飲めなくて悲しすぎる…。

けど今日はモチオがなんとか寝てくれた‼️歓喜✨すっかり冷めたコーヒーとチョコでパワー回復中です♪

 

東ハト

ハーベスト チョコメリゼ ダブルチョコ

f:id:youxianglii:20190807134236j:image

 

あまり見たことがなくて食べたこともなかったので、チョコにひかれて買ってみました。

買った後に気づいたのは、これハーベストだったのか!ということ。

 

中は2枚ずつ個包装されてます。買ってきてすぐ冷蔵庫に入れたけど、暑さのせいで2枚がくっついた😹

外はちょっぴりビターなチョコでコーティングされていて、中のビスケットも黒くてチョコの味がします。ガルボを超薄くした感じでおいしい!冷やして大正解です👍

 

2枚×7袋だけどすぐ食べ終わっちゃいそうです。近くのスーパーで179円+税で買いました。

 

耳から汁が👶

朝起きて泣いたので授乳すると、アンコの耳から鼻水のような汁が‼️耳垂れというやつです。朝イチで耳鼻科で診てもらったら、急性中耳炎で鼓膜が破裂しているとのこと😨幸い熱もないし、ミルクもよく飲むので普段通りにしてますが、耳にさす薬をもらってきました。明日も来るように言われたのでそうします。

それにしても、モチオとアンコ2人連れの病院はキツイ。