菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

ハッピーターン えだ豆味

 

毎日暑すぎます🥵

加えて最近は子育てにてんてこまいなので、

お菓子を食べる頻度も少し減ってしまいました。悲しい。

 

それでも少し長い時間、車で出かけたりするときはチャンス‼️必ずお菓子を持っていきます。

 

先日のドライブに持って行ったのはこちら。

 

亀田製菓

ハッピーターン えだ豆味

f:id:youxianglii:20190805232310j:image

 

知らなかった!毎年出ている商品だなんて…。

ブログ書くようになってから、前よりちょっと真剣にお菓子を選んでいるので、これまで気がつかなかったお菓子に気づけるのかなあ。

ついでに、新潟の枝豆が有名だということも初めて知りました。おいしいものいっぱいあって良いところだなあ。

 

みんな大好きハッピーターン💕もちろん私も好きです。あの、何でできてるのか分からないパウダー?甘じょっぱい粉が良いんですよね。よくこぼれるけど。

えだ豆味になると、普通バージョンよりも甘さはおさえめで、枝豆の風味が袋を開けた瞬間からいっぱいに広がります。最初の1個は違和感。でも2個3個と食べるうちに不思議とやみつき〜😋ビールには合わないけど、麦茶に合います!ぜひ水分取りつつ食べましょう。来年も夏が来たら買いたいな♪

 

 

3ヶ月👶

アンコが今日で生後3ヶ月を迎えました!

1人目の時とは違って「あれ?出産してからまだ3ヶ月かあ」という感じです。

切迫で入院していたこと、帝王切開で産んだこと、なんだかもっともっと遠い過去のよう。それだけ毎日必死なんだと思います。

こうして気づかぬうちに子供が大きくなっていくんだと期待して😆引き続き2人の育児、めげずにがんばるぞー!