菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

あみじゃが チキンコンソメ味

 

個人的には、コンソメ味のポテトスナックは失敗なしだと思います!

こちらもその1つ☝️

 

東ハト

あみじゃが チキンコンソメ

f:id:youxianglii:20190523203031j:image

 

チキンコンソメ味ものりしお味も以前食べたことがあります。これはスーパーで88円+税で買いました。

 

あみじゃがは形が面白いですよね〜。ちょっとおしゃれ✨なんとなく、見栄えがいい食べ物は1人で食べるよりも誰かと一緒に食べたい気分。でもこれは1人で食べてしまいました😹

口に入れると厚みが感じられて、歯ごたえは堅め。編み目に味が入っておいしくなる気がする〜。

これ、どうやって作ってるんだろう。ポテトを練ったようなものを型に入れるのかな? 工場見学したい!

 

 

産後29日👶

アンコちゃん、よく寝る子です。

母乳がどのくらい出てるのか分からなくて…

泣いたらミルクを足しているけど、寝ちゃったらそのまま寝かせているので体重の増えが遅いんじゃないかと少し心配。

モチオの時はミルクがんがん足して、体重どんどん増えてたので、つい比べちゃう。

あさって1ヶ月検診です🏥

あっという間だなあ。