菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

オールレーズン

 

大人になってから好きになりました。

 

東ハト

オールレーズン

f:id:youxianglii:20190611084413j:image

 

パッケージのデザインも全然浮かれてなくて、大人っぽさがあっていいですねー。

2枚入りが6パックで、中の小分け袋も紫でさりげなくおしゃれです!

写真撮らず後悔…💧

 

甘酸っぱいレーズンと、あの独特な柔らかいクッキーのフニャっとした食感が何か懐かしい。コーヒータイムに食べるのが好きです☕️

オールレーズンは1972年に発売されたそうです。昔からの味、信頼してます✨

これを買ったスーパーには、この普通のオールレーズンの隣に、チョコが付いてるバージョンがあってかなり迷いました💦でも今回は久しぶりに食べるので普通のほうをチョイス。次また売ってたらチョコ付きのを買おうかな♪

 

東ハトのHPを見ると、サンマスカットとかシトラスとか、ホワイトチョコがサンドされてるのとか…いろいろあるんですね!知らなかった。伝統の上に挑戦しつづける姿勢、尊敬します!

 

 

産後25日👶

里帰りはおととい終了し、元の家に戻り、4人暮らしを始めました〜。

長男モチオは日中は保育園なので、その間は長女アンコちゃんとまったり育児タイム💕しかし、夕方からモチオの寝かせつけまでは私1人で2人を相手に必死です😂まだ1日しか体験してないけど、ホント母や夫の助けって大きい…。今日も夕方が近づくと戦闘モードになる予定です。全ての子育て中のパパ、ママを尊敬します!頑張りましょう‼️