菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

ピザポテト こっくり明太マヨPizza味

 

カロリーが高いものってだいたいおいしいんですよねー😎

 

期間限定のピザポテトを発見しました。

 

カルビー

ピザポテト こっくり明太マヨPizza味

f:id:youxianglii:20190509141940j:image

普通のピザポテトはトマトソースとチーズの味だけど、これはパッケージの写真のとおりトマトソースではなく明太マヨソースのピザの味を表現しています。

 

食べた感じ、普通のピザポテトもそうですがチーズの存在感が強くて、明太マヨの風味は思っていたより控えめです。後味ほんのり唐辛子の辛さが感じられます。

ちなみに60gで332kcalとのことで、普通のピザポテトよりちょっと量が少なめのようです。

近くのスーパーで68円+税で買いました♪

普通のほうがおいしいんだろなーと思いつつ、期間限定ってのと安くなってるのを見ると買いたくなっちゃいますね。

 

 

退院10日目、妊娠37週0日👶

ついに!正期産になる37週を迎えました〜✨

切迫早産になってからずっと憧れていた37週(笑)退院してみるとあっという間です。

お腹の子は、たぶんまだ逆子です…。

どうにか戻ってほしいと思って、いろんな体勢をとってみたり手で方向を誘導しようとしたりしたけどダメ。まだよくグネグネ動いてるけどだんだん狭そうな感じになってきてるし、なんかもう戻らないような。帝王切開のこと調べようかな。