菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

ジュレピュレ 塩黒葉ライチ

 

今日は大事な用事があって、2人目が生まれてから初めて1人で電車で出かけています🚃

ちょっと移動が長いのでNewDaysでグミをゲット!

 

カンロ

ジュレピュレ 塩黒葉ライチ

f:id:youxianglii:20190825092307j:image

 

名前、ピュレジュレかと思ったらジュレピュレでした。

普通のピュレグミに並んで、ちょっと高め(40円くらい高くて184円だったかな?レシートなくしました💧)ですが袋も少し大きいです。ピュレグミのレモン味は内容量56gなのに対して、このライチは66g。

 

食べてみると、レモン味より食感が少し柔らかいです!周りのザラザラしたすっぱいパウダーの刺激もソフト。中に甘いジュレが入っていますが甘すぎず、塩っぽさも控えめでちょうどいいです👍

個人的にライチ味のお菓子とかジュースって少し怪しさを感じてしまうのですが、コレは買って正解!おいしいです✨水とこれがあれば暑い日も元気に過ごせそう。また買うかも〜♪

 

 

習うより慣れろ👶👦

今日は私が出かけるため、夫が家で2人の世話をすることに。まだまだ息子も娘も小さくて手がかかるから、私が離れるのはとても心が痛いけれど、子どもを連れて行けない用なのでごめんね🥺それに、子育ては慣れが大事だと思うのです。親も子もお互いに。夫は平日はほとんど子供と触れ合う時間がないので、ちょっとハードだけどたまにはこんな日もいいよね。