菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

N.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート

 

3月が終わる前に、ホワイトデーの続きを書いておきます💦

前回の記事https://kashitabeyo.hatenablog.com/entry/2020/03/18/134042

これと一緒に限定品も買ってきてもらいました✨

 

東京玉子本舗

N.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート

f:id:youxianglii:20200331132153j:image

↑こんな特別感のある缶に入っていて
f:id:youxianglii:20200331132156j:image

↑個包装の袋はシルバー
f:id:youxianglii:20200331132159j:image

↑一つずつ厳重にカップに入れられています!

普通のキャラメルサンドよりかなり厚みがあります。そしてチョコが横の縁取りだけじゃなくて、全体的にホワイトチョコでコーティングされていて、上のプレートがいちご?ベリー系のピンクがかったチョコでできている‼️

さすが限定。きれい〜✨

中のキャラメルソースにはシャンパンが混ぜられているとのことで、最高にいい香り🌸💕

コレおいしいー😭

おそらく自分で買いに行くことも無いので、1口ずつ大事に食べました。優雅で幸せなスイーツに出会いました。

 

お酒が入っているので、妊娠中や授乳中、運転の際は注意だそうです😱

 

しゃぼん玉売り切れ👦‼️

先日お気に入りと書いたしゃぼん玉がなくなってきた頃に同じ店に行ったら、売り切れてました…。店員さんによると、外遊びする人が急に増えて、しゃぼん玉系はほとんど売れてしまったとのこと。みんな考えることは同じか。

幸い補充用の液はたくさん売っていたので、それを買って、何回も補充しながらまだしゃぼん玉で遊んでいます🎈こんなに毎日同じこと繰り返してて、そろそろ飽きるんじゃないだろうか。

気づけば明日から4月。新型肺炎の感染拡大は続いていますが、モチオもアンコも無事に保育園生活スタートできるでしょうか。楽しみと不安が入り混じった気持ちです。