菓子たべよ

切迫早産&帝王切開の末、2019年5月に第2子出産しました。1歳半差育児に必死です。お菓子で気持ちを上げていきたい!

グラノーラチョコレート

 

朝のコーヒーのお供にチョコレート菓子をよく食べています。

先日こちらの商品を発見し、初めて買ってみました♪

 

名糖

グラノーラチョコレート

f:id:youxianglii:20190515134219j:image

果物がいっぱいで賑やかなパッケージ。「食物繊維たっぷり」と書いてあって、なんか体にも良さそう。大きな袋を開けると、1本ずつ赤い個包装で分かれてて、毎日のチビチビ食べに良いです。

 

ひとくち食べるととってもフルーティー🍊✨

果物はレーズン、オレンジ、クランベリーが入っているそうですが、特にオレンジの香りが強い気がします。穀物もたっぷりで、オーツ麦、米、小麦、とうもろこしが使われていて食べ応えあり!

 

チョコフレーク、柿の種チョコ、麦チョコ、ライスチョコ、チョコクランチなど…ザクザク食感のチョコ大好き❤️草彅くんがCMしてる1本満足バーも、朝ごはん間に合わなかった時の仕事前とか残業の時によく食べてました。

 

値段がいくらだったか忘れてしまったのですが、また見かけたら買いたいと思います。

 

 

手術前日、妊娠38週0日👶

けさ検査をしたところ、やっぱり逆子は直っていなかったので今日から入院となりました🛌

久し振りに帰ってきたこの病院には、まだ顔見知りの切迫仲間がいてちょっと懐かしい気分。

明日の午後に帝王切開で出産の予定です。手術は怖いけど、人生最後の出産のつもりなので、自然分娩も帝王切開も両方経験できるなんて貴重✨と思って味わいます(笑)

そして何より明日には赤ちゃんに会えるのが楽しみ💕

 

いまお腹の子の足が真下の子宮の出口のあたりにあってガシガシ蹴っているので、このまま破水したら出て来るときにへその緒が挟まって非常に危険!今日そんなことがあればもちろん緊急帝王切開になると言われ、ちょっと怖くなった😨けど、お腹の張りもそんなに来てないし、きっと明日まで大丈夫でしょう。

 

妊婦最終夜をお腹の子と穏やかに過ごせますように🌛